土日は天気が悪そうで少し残念(+_+)ですが
 
涼しくて過ごしやすいです。
 
新発田市内のあちこちにのぼりがあって、なんかやってるな~と思っていた
 
こちらのイベントに急に眼が止まり、にわかに参戦!
 
詳しくはこちらへ
 
実は新潟県産アスパラガスの半数は新発田市で作っているらしいです。
 
アスパラみどりカレーさっそくいただいてみました。
 
お店でアスパラメニューを食べると一枚シールがもらえて
 
3枚集めて応募すると、素敵な商品が当たるかもです
 
あと2週間期間がありますので、皆様ふるってご参加ください。
 
当然ヘルシーなメニューを提供するお店が沢山ありそうです。
 
 
ちなみに、私はあと1軒なかなか行けず(+_+)応募できてません。
 
来週かならずや応募したいと思ってます。
 
素敵な商品はこちらです。
 
 
アサヒスーパードライ1年分350ml×360本がもし当たったら
 
50人ぐらいでビールパーティを開催したいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします。
 
新発田市産アスパラガスをコンロで焼いてつまみにしたいです。
 
今週はお酒を飲む機会があり
 
帰りにこれを食べてしまいました。
 
 
どんだけカレーが好きなのでしょうか(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「あと1軒に弱いです」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日アパらの産地とは知りませんでした、あと1軒何とかいかれて制覇応募してください!!ごパンがほしいなあ!!ポチ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    ご無沙汰しております! 相変わらず、弱いですシリーズ、いいですね♪カレー、私も大好きですよ!!辛いのが・・・v
    近くだったら、シール集めたいです・・・ビールパーティーしたいです・・・
    漫画喫茶、私も行ってみたい!!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カレー美味しそうです
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    ごパンが当たったら詳しい説明と感想をアップします(^^)v

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アスパラがとんでもない文字に、ごめんなさい!
    ごパン当たるといいですね。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさん
    ビールパーティーはアスパラカレーも提供することにしました
    もう当たること前提です(~o~)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお天気も良いらしいです、何か空梅雨なんて感じも??今週もがんばりましょう!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今週末応募して、ビールパーティーお願いします
    アスパラカレーは、絶対たべるぞ~
    新発田市内散歩が懐かしいな

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天気もよさげです、よい週末をお過ごしください!ポチ。。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    アスパラカレーはどちらのお店も優しい感じの味でした
    ビール応募は完了しました!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日も此方は曇ったり晴れたりいいよ空梅雨みたいですけど・・・?何にもする気も起らずごろごろしています。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です