コスモスと禁煙

つい最近まで猛暑だったのですが
 
いっきに秋になってしまった感じです
 
なにかと忙しくなってきましたが、家族と遊ぶ時間をいただけています
 
今週もどんだけ気に入ってしまったのだろう、3度目の紫雲寺記念公園に
 
いってきました。
 
詳しくはこちらへ
 
コスモスが見ごろでした
 
公園であそんでいたら、娘が偶然になかの良い友達と会うことが出来て
 
一気にテンションが上がって
 
今週もジャングルジムの頂上へ登ってました。
 
 
今週は親爺の登場はいっさいなく
 
友達が出来てくれて良かったと、若干寒さに震えながら眺めてました(~_~;)
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 9ヶ月 14日 22時間 44分
延びた寿命: 242日と8時間6分
節約できた金額: 951726円(節税分 600112円)
節煙本数: 63448本 5393.12m アララト山
 
しばらく酒をあまり飲まなかったところ
 
1kg体重が減ったのですが
 
秋が深まるにつれ特にハイボールがうまく
 
秋冬はまた太ってしまいそうで怖いです。
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「コスモスと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいらも昨日寒河江のチェリーランドの河川敷のコスモス見てきました、満開でとてもきれいでした。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    涼しくなってきたんで、公園で過ごす休日も最高な時期ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コスモスきれい!あのはかない感じが好きです☆
    禁酒されてたなんてスゴいですねー。やっぱりダイエット効果ありなんですね。でも秋は食べ物おいしいですよね!困っちゃいますね~。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    明日、外で遊びたいのでなんとか晴れてくれないもんでしょうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MCB45さん
    禁酒はあまりにも辛いので、控えめにぐらいにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です