土曜日に床屋さんに行って後頭部が寒いのですが
 
風邪もひかずに本日は節分を楽しませていただきました。
 
2LDKの物件に住ませていただいておりすべての部屋に
 
子供に、福は内、鬼は外、してもらいました。
 
 
今夜の食事は奥さまがバイトでお世話になってる
 
某コンビニの恵方巻きです
 
 
これが、食べてみると実にうまく、2本も食べてしまいました。
 
こちらがおまけです。
 
 
そしてデザートも巻物
 
 
恵方巻きロール?
 
これで、病気もせず福が来そうです(~o~)
 
明日の親爺の朝ごはんも恵方巻きが用意されてますが
 
全然いけるな~
 
 
 

投稿者 norichanneru

「巻物によわいです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    豆は用意してたんですが、撒くのを忘れました。
    最近好きなピーナツも控えてるし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいらも頭寒いです。。
    恵方巻きは次の朝も食べたのできっと良い事が・・?ポチ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めてえびげーと申します。
    私は山形県新庄市住む者です。
    私のブログ友達の履歴より無断訪問してました。
    いつも楽しいブログ拝見しています次回のアップも楽しみに待ってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    恵方巻きロール美味しそうです
    体調に気を付けてくださいね
    ナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です