もうすぐ3月なのですが新発田市は明日も気温が低く
 
雪が降りそうです。
 
車の運転は十分に注意したいです。
 
ところで、あんなに食べまくっていたラーメンですが
 
このところすっかり食べてなく、新しい店もほとんど行かなくなっており
 
さっぱり元気がなくなっておりましたが
 
久しぶりに、新潟市の人気店へ行ってみました。
 
詳しくはこちらへ
 
入り口のベンチで10分ほど待ち時間があり、久しぶりの人気店の雰囲気を味わいました
 
携帯でクーポンをゲットして、メンマをトッピング
 
一番人気のかさね醤油700円を注文、以外に安いのでは
 
 
食べてみたところ、かさね醤油とは、豚骨と魚介の出汁が両方はいってるということで
 
豚骨が苦手な親爺としては、ちょっと残念でしたが、久しぶりに人気店の勢いを感じました。
 
そして夜は、お世話になっている方とお酒を飲む機会をいただき
 
遠慮なく飲んでしまいましたすいませんm(__)m
 
そしてその帰りタクシーを呼んだところ
 
まさかの1時間待ち(+_+)のため、一人で飲みなおすことにしました
 
 
すっかり下ごしらえが出来ておりビールをがぶがぶ飲んでいたら壁に
 
こんな紙が
 
 
しんじ君は、こんなきれいどこに囲まれて暴走しそうになったんだね~
 
などと思っていたら、一時間すぎてもタクシーこないし
 
親爺も暴走モードに入りそうになってきたので
 
外からは見えない小さな部屋だったので、寝てしまうことに
 
その後、タクシーの運転手に起こされて
 
エントリープラグ強制射出!
 
かなり元気回復しました(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「エヴァに弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンのわきの小皿は何が入っているんですか?漬物?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    極太メンマです
    ラーメンにも載ってたので、かなりの量です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    北方面は雪すごそうですが、新潟は大丈夫ですか??
    あったかいラーメンがいいですよね・・最近寒すぎるので><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エヴァ世代ですか、お若い!
    おいらは鉄人世代です。応援完了󾬆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一時間待ちで、一時間延長ですか^^
    あ~ラーメン食べたくなった><
    歩いて行けるラーメン屋が欲しい^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    週末は毎度ラーメン屋に行きますがそろそろ新規開拓しないと・・?!
    ポチ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です