今日は、30度までは気温が上がらず、29度だったらしく
 
少し涼しかったような、そんなことなかったような
 
これから、眠れんのかな~といった感じです。
 
今週は、前に行ったことあるのか無いのか忘れてしまった、こちらのお店に
 
五目ラーメンののぼりをみて決定!
 
 
そして迷わず注文しようとメニューをながめてみると
 
 
のぼりに何が書いてあったのか、なんだかわかんなくなって
 
お店の人に、なんだっけ?と聞いてみると、五目ラーメンです!と一言
 
五目ソバが五目ラーメンとのことです。
 
肉ソバとチャーシューメンはどうなんだろ?(~o~)と思いましたが
 
お店の方々が、メニューの表記について話始まったので
 
それ以上突っ込んじゃいけない雰囲気になったので
 
五目ソバを注文
 
 
細麺に季節の野菜がたくさん載ってました
 
歴史のありそうなお店で、店内がとてもきれいでした。
 
体に優しい感じです、ご馳走様でした。
 
週末は、父の日ということで、家族で焼肉行って
 
日曜日はゴルフいかしてももらって
 
肉も水分もたくさん摂取し太ってしまいました
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.5 kg (13年06月16日) bmi26.3
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 -8.0 %)
増減: +-1.0 kg がんばれー
 
娘に似顔絵プレゼントしてもらいました、クリソツです(~o~)
 
 
 

投稿者 norichanneru

「のぼりに弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな五目ですね。。 素晴らしい休日をお過ごしになられたようですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~紫雲寺の有名店?ではありませんか。
    いつも営業時間外に通過するので一度も入った事ありません

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお、似てますよ。
    中華風おかゆがきになりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!!
    美味しそうなラーメン!!さすが新潟ですね。
    似顔絵、エリの部分が凝っててステキです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    紫雲寺付近なんですね懐かしい
    この時期のゴルフは暑そう
    水分補給は大切ですからねかぇ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントうれしいですね
    良い休日をお過ごしくださいませ☆
    ナイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です