本日、海水浴に行かせていただきました。
 
日焼けがやばいです(+_+)
 
職場の皆様と会食する機会があり楽しく飲ませていただいた後
 
少し早いな~と思って、選挙に行ったとき気になった近所に開店したこちらのお店へ行ってみました。
 
 
なんとなく、そそられる店構えです
 
入店して、なにがお勧めですか?と尋ねたところ「手羽先です!」とさわやかに返事をいただきました
 
たぶん3種類あったと思うのですが今日は塩を注文してみました。
 
 
そとがわがパリっとしていてなかがジューシーな、熱々の手羽先でした
 
なんかどこかで食べたことあるような感じがして、お店のお兄さんもどこかで見たことがあるような気がして
 
以前どこかで商売してましたかと尋ねたところ、ケータリングやってました!との返事
 
もしかして、このケータリングカーですかhttp://blogs.yahoo.co.jp/saitou555jp/34367986.html
 
と尋ねたらなんと!ビンゴでした。
 
偶然の再開に気をよくした親爺でしたが、さすがに今日は腹いっぱいで
 
手羽先とほっぴーいっぱいで終了!
 
お店の皆さんわがアパートのご近所さんばかりでなんとなくうれしくなったので
 
いち押しのお店として応援することにしました1
 
新発田市に7月オープン
 
居酒屋とらぞう
 
手羽先うまいよ
 
ということで今週のダイエットは
 
限界を超えて食べのみしてしまい中止(T_T)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.7 kg (13年07月28日) bmi26.0
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 -1.6 %)
増減: +-0.2 kg がんばれー
 
それよりも日焼けがやばい
 
見苦しいがそうですいません(~_~;)
 
 

投稿者 norichanneru

「再開に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハンパじゃない日焼けですね。。
    お風呂に入るのも大変だったのでは??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんこんにちは、日焼けのが凄い事になってますね。
    ピリピリしてそう

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あら~
    火傷のレベルに格上げですね
    手羽先旨そう
    再会できて良かったですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃー!これはもうやけどですね!
    しっかり冷やして保湿してください!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごい毛ですね(笑)
    こんなに焼けるもんですか。かなり痛いでしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    痛みはピークを過ぎたみたいです(~_~;)
    かゆみが少し出てきました。
    親爺のスキンケア重要ですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どーも、はじめまして。
    たまにブログ拝見させてもらってました
    僕の家からも近いようですし、気になってた居酒屋さんに飲みに行きたくなりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    何の画像かと思いました(+o+)お大事に(+_;)一枚剥けちゃいそうですね(゚◇゚)ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です