とにかく暑い日が続いてます、熱中症にご注意ください!
 
親爺は冷たいものを取り過ぎてはいけないと、知ってますがやめられません
 
新潟のビアガーデンで、一番搾りフローズン生なるものをいただきました。
 
詳しくはこちらへ http://www.kirin.co.jp/brands/IS/frozen/
 
美味いとかよりもとにかく冷たい~
 
ちょっと早く帰ってきたので、先日に続いて、居酒屋とらぞうさんへ
 
カレー味の手羽先が完成してました。
 
 
これを、シャリキンホッピーでいただきました。
 
 
これも冷たくてうまい~
 
と楽しんでいたのですが
 
職場の健康診断の結果が来まして
 
 
初めての胃の精密検査をするように!との結果が(+_+)
 
来週火曜日に胃カメラ飲んじゃう予定です
 
なんともなかったら、一人お祝いしたいと思います。
 
この暑さで冷たいものが我慢できないということで
 
今週のダイエットは中止です。
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.6 kg (13年08月15日) bmi26.0
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 -0.8 %)
増減: +-0.1 kg がんばれー
 
 

投稿者 norichanneru

「封書に弱いです」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらも暑いので、毎日ビール頂いてます
    冷たいのが一番ですね
    体重変化なし∧∧;ですか
    少し増量して帰国します

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フローズン生は、まだ飲んだことがありません。
    胃の精密検査ですか?肝臓は元気なんですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    帰国すると日本のビールがやっぱり世界一うまいとか行っちゃいそうですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    肝臓は努力により正常な数値を保ってます(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です