スポーツに行楽に良い季節ですね
 
本日はゴルフ練習に行ってみました
 
明日は奥さまと娘を連れてスポーツを楽しみたいと思ってます。
 
 夏に長岡花火を見に行ったときに、河川敷で売っていた生ビールを奥さまが買って飲んだところ
 
苦みが少なくとても飲みやすくてうまいとお気に入りのビールを先日オープンした
 
スーパーハラシンで見つけて買ってきてくれました。
 
「新潟限定ビール風味爽快ニシテ」
 
詳しくはこちらへ
 
テレビコマーシャルで「新潟で~しか味わえない~」と歌っています
 
アルコール類はなんでも好きなのですが、新潟限定と思うと更にうまさアップです(~_~;)
 
そして、新潟に来て3年間その存在は知っていましたが
 
食べることの出来なかったこちらをいただきました。
 
詳しくはこちらへ
かんずりは、料理の引き立て役です。
全国の有名割烹・料理店や有名ホテルのコック・シェフの皆さんも、かくし味として、使用しています。
四季を通じ、世界の料理(和・洋・仏・中華、等)にマッチいたします。
 
予想よりもとても上品な辛さでした
 
職場にていただので福島帰ったときにお返しに「うま辛ジャン」買ってこようと思ってます。
 
今週のダイエットは
 
かんずりのカプサイシンの効果があったのでしょうか!
 
レベル: ある日お婆さんが川で洗濯をしていると
現在: 74.0 kg (13年09月29日) bmi25.5
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 12.0 %)
増減: -1.5 kg ウミイグアナ
 
いまだかつてない体重減です(~_~;)夏バテ?
 
ウミイグアナ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「新潟限定に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    最後の写真に驚きました!!
    朝晩寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね
    ナイス!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウミイグアナにはうけましたw
    「新潟限定ビール風味爽快ニシテ」にかかればあっという間ですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かんずりで、沢山汗かきそうですね
    ラーメンに合いそう
    こちらは、イグアナ分肥えました><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新潟限定ビールなんてあるんですね。
    かんずりは、私も大好きです。名古屋ではなかなか売っていないんですよね...

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひなさん
    朝晩がほんとに寒くなってきました、皆様体調管理におきをつけください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    カンズリ食べてしまいました、つぎの辛い物を欲しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です