冬のおやつに弱いです 新発田市 金魚台輪焼きとあじまん

今年もあっという間に11月です
 
この連休は天気が悪そうだったのですが今日は良い天気に恵まれ
 
午前中に宿題をすませた娘が今週もボルダリングに行きたいということで
 
親爺は見学に行きました(~_~;)
 
 
というのも親爺は先週がんばって壁を登ったダメージが抜けきらず
 
腕はなんとか楽になったのですが、腰が痛い!生涯で一番痛い!
 
回復したらまた登りたいと思いながらぐったりしてました(~_~;)
 
そして、帰りに山形県民のソウルフード「あじまん」を食べたいということで
 
新発田市にあるひらせいホームセンターへ
 
腰は痛いのですが食欲はあります
 
 
相変わらず北海道十勝産小豆ぎっしり美味かったです。
 
新潟では、「どよまんオリジナルあじまん」は食べれないのかな~などと
 
もと山形県民は思ったりします。
 
あじまんで食欲を刺激された親爺は、娘と奥さまに
 
新発田市のソウルフード金魚台輪焼きが食べてみたい!
 
と珍しく強引に「大判焼き くまくら」へ
 
むきはこれでいいのか?
 
あんこ、クリーム、チョコ、キャラメルの四種類、の中から
 
あんこ以外の3種を購入、パリパリした食感と親爺チョイスのクリームの甘さがたまりませんでした
 
 
今週のダイエットは
 
生涯一番の腰痛による運動不足
 
週初めがっつり飲んで仕上げにラーメン
 
山形県と新発田市のソウルフードで満足
 
これはだめだと思われます(+_+)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.0 kg (13年11月02日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 4.0 %)
増減: -0.5 kg オニオオハシ
 
これをリバウンドというのでしょうか~
 
オニオオハシ?
 
 
おまえか~
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「冬のおやつに弱いです 新発田市 金魚台輪焼きとあじまん」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、甘いもの好きですね^ ^
    これは気を抜くと太りますよ。
    40年くらい前にうちでたいやき、やってたことあったんですよ。
    アンコばかり隙を見てたべてたな^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    甘いものでもなんでも好きになってしまいました
    やばいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です