風邪によわいです 新発田市 ラーメンのろし

一週間ほどまえ、ちょっと喉がいたいな~
 
と思ったらすっかり風邪をひいてしましました(T_T)
 
みなさまご注意ください。
 
風邪をひいても食欲がなくなるタイプではないので
 
こんな時こそ、あそこのみそラーメンにがっつりとニンニクを入れて食べてみたい!
 
とおもいこちらのお店へ
 
詳しくはこちらへ
 
さすが有名店2時ごろでも30分ほど待ちました
 
みそラーメン肉3枚と決めていたのですが
 
カウンターの席に着座すると目の前に貼ってあったお得なセットメニューをあっさりと注文(~_~;)
 
 
ニンニクを予定通りがっつりといれて完食しました
 
V字回復間違いない感じです。
 
肉を食えば元気になると信じているので
 
来週は焼肉食べたいと思います
 
今週のダイエットは風邪をひいて回復のため
 
通常より毎食がっつり食べるしかなく
 
運動は風邪を引いたため出来ませんでした
 
結果はどうでしょう~
 
レベル: 子供のいない老夫婦が住んでいました
現在: 74.4 kg (13年11月17日) bmi25.6
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 8.8 %)
増減: -1.1 kg 世界最大のニンニク
 
なんと、ニンニクをがっつり食べて 世界最大のニンニク?
 
 
ニンニクの画像を見たらまた食べたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「風邪によわいです 新発田市 ラーメンのろし」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪気味の身体にニンニクを注入!!
    間違いない治療法です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まずは風邪を治してですね^^
    ラーメン屋の地図見てたら、新潟~山形までたどってしまった><
    すごく行きたいと思います
    思い出が多すぎました><

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私はカゼはひいてませんが、ニンニクたっぷりのこってり味噌ラーメンをガッツリ食べたいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    なんとか回復してきました、さらにニンニクを注入して元気になりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    ラーメン屋の地図で妄想して山形まで行ってしまったのですね
    気持ち解かるかも(~o~)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    今週もニンニクたっぷりみそラーメンいきたくなりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    新潟でラーメン食べたい!!
    新発田市って、ずいぶん北の方なんですね!
    次は是非新発田市に行ってみたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です