140周年と禁煙

24日とても良い天気に恵まれて娘の大運動会に行ってみました
 
昨年は仕事かゴルフで見に行かなかったら大ブーイングだったため(>_<)
 
今年は6時より場所を取りに行き万全の態勢です。
 
 
娘の出場する100走と全員リレーを応援し、PTA玉入れに夫婦で参加!
 
 
記念品のティッシュをゲット!
 
走るのが苦手な娘と100m走で7位になったら小さなぬいぐるみを買ってくれとたのまれ
 
やる気を出すためと思い承諾しておりましたが
 
8人づつ走る競技で7位ということらしく
 
なんと3位!
 
結果ぬいぐるみは、頑張ったから4こほしいとのこと(@_@)
 
今日さっそく買い物にいきます
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 4ヶ月 25日 10時間 57分
延びた寿命: 309日と15時間45分
節約できた金額: 1216105円(節税分 766817円)
節煙本数: 81073本 6891.26m 北アメリカ最高峰
 
春先は例年ストレスのかかることが多く
 
時々煙草のことを思い出しますが
 
なんとかやり過ごせそうです
 
そろそろゴルフを始めようと思います(^。^)y-.。o○
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「140周年と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    3位とは頑張りましたね
    やたら広そうなグランドですね
    こちらのゴルフは練習場だけで終わります^o^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    8人走って7位になったらなんて可愛いですね^ ^
    いっぱい買ってやってください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親の参加できる運動会はいいですね。うちの小学校は、一年生の父兄だけで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です