急に暑くなってきました~
 
特に夜が寝苦しいです(>_<)
 
最近にぼしを前面に押したお店でラーメンを食べることができました
 
にぼしを出汁にした味噌汁すら滅多にのむことがなくなりましたが
 
ラーメンにガッツリときかせるのが流行ってるのでしょうか?
 
 
村上市のイオンの中です  村上らーめん にぼしまじん
 
 
豪華なかんじです(@_@)
 
まじんといえばやっぱり!
 
パイルダーオンですね、もう何年前なんだろ~
 
ところで昨年よりダイエットブログのつもりで書いていたのですが
 
OSの再インストールとともに
 
すべて消えてしまったので
 
昨年より500gほど太ったところから再スタートします
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.0 %)
増減: 0.0 kg 百円玉硬貨三枚
 
なんどでもあきらめないつもりなのですが
 
やる気がないと言われたりするとつらいです
 
(>_<)
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「まじんに弱いです」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    継続は、チカラなり。 無理せず続けることも大切ですよ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パイルダーオンの画像、よく在りましたね^_^;
    煮干しですと和風なラーメンですね、親爺は好きです
    また少し寒くなるようです
    風邪ひかないように、お互い気を付けましょ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です