猫と禁煙

もう梅雨入りなんですね
 
おかげですこし涼しくなってすごしやすいです(^。^)y-.。o○
 
今週は奥様のねこカフェにでも行ってみる?の一言で
 
さっそく行ってみました!
 
ねこコレ 新潟店
 
こんな店があるなんて知りませんでした
 
どんなサービスが?_?
 
 
さっそく癒されました(^^)
 
 
そういえば俺は猫が好きでした(^。^)y-.。o○
 
動物が苦手な娘も30分のふれあいでだいぶ解消された感じです
 
抱っこ禁止だそうです
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 5ヶ月 8日 12時間 37分
延びた寿命: 311日と6時間26分
節約できた金額: 1222436円(節税分 770810円)
節煙本数: 81495本 6927.14m 北アメリカ最高峰
 
いろんな商売があるんですね~
 
癒しの空間!の重要さを感じました!
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「猫と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    抱っこはストレスになるのでしょうか?
    経営してみたくなりました(^。^)y-.。o○

  2. SECRET: 0
    PASS:
    臭いはないんですか?
    抱っこ禁止じゃ物足りないですね^ ^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    私も知りませんでした、はまってしまいそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    匂いは若干ありますがかなり消毒とかに気を配ってるようです
    大変なんだろうと思います(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です