かふぇと禁煙

せっかくの日曜日は今現在かなりの雨が降ってます
 
水害などにあわないよう気を付けてお過ごしくださいm(__)m
 
かふぇにはほとんど足を向けることはないのですが
 
震災の時、福島から非難された方がかふぇをオープンしたという話は
 
なんどもきいていて一度お邪魔したいと思ってたのですが
 
先日、お世話になっている方から場所も聞いており
 
お昼時に新発田市金塚近くにようが出来てやっとお邪魔することがでました。
 
 
なんとなくハンバーグを注文してみました
 
 
食後にアイスコーヒーもいただきました。
 
オーナーに会うことはできなかったのですが
 
今では胎内市でクワの葉をお茶にして販売する事業を展開しているとお聞きして
 
なんか熱いものを感じました(@_@)
 
それに比べてこっちは最近の暑さでぐったりしておりまして
 
まけずに月曜日からの仕事がんばろうなどと決心しました(^^)
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 5ヶ月 29日 11時間 14分
延びた寿命: 313日と16時間2分
節約できた金額: 1231860円(節税分 776752円)
節煙本数: 82124本 6980.54m 南アメリカ最高峰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「かふぇと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数日の暑さ。。 辛かったですよね。。
    今日は、涼しいので良い感じです。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらは、久々に雨がふりましたが、またしてもたいして降れませんでした。
    空梅雨です。畑には少し雨が欲しいところです?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そちらも集中豪雨だったり異常気象ですか?
    名古屋の梅雨は、全然雨が降りません...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です