今週は天気が良く、秋晴れの日が続きました。
 
空気が澄みわたって、少し肌寒いかな~ぐらいがとても気持ちよく
 
この感じが、すがすがしいというやつだな!
 
 
あまりのすがすがしさに、加治川の河口近くで車を止めて
 
おそらく飯豊山?に向かってパチリ
 
そして、今週はこちらのお店に
 
 
新発田市 太陽食堂 
 
午後の陽ざしがたまりません
 
 
カントンメン600円を注文してみました
 
お店の親爺さんが、お母さんカントンメン!とオーダーすると
 
ほどなくやってきました、爽やかな連係プレーです
 
 
澄みきったスープに、あんかけも澄みきってます
 
もっと上手に撮影したかった(~_~;)
 
今週は、ラーメンもすがすがしくいただきました
 
こちらのカントンメンがとても○○くもっと食べたくなったので、また行ってみたいと思います。
 
 レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.8 kg (14年10月25日) bmi26.2
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 2.3 %)
増減: -0.3 kg ポールウインナー10本
 
このところ○○気味だったので
 
ボールウインナー? 10本分?
 
久しぶりに右肩下がり(^^)
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「すがすがしいに弱いです」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    加治川河口付近はまるでゴルフ場ですね
    そろそろ新潟大衆食堂グルメを出版出来そうてすね^o^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大衆食堂グルメ!(^◇^)
    モチベーションあがってきたりして~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい景色ですね。一年で一番気持ちがいい季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です