朝夕の気温が一桁の前半になってきました
 
とても朝夕、運動する気にはなれず
 
食べる量を減らさなければと思ってはいます
 
もうスタッドレスタイヤに変えようと考えていたら、パレットが買い替え時期!
 
本日はお得な商品を探しにカーショップを巡りたいと思います。
 
 
食欲を抑えきれない日々を過ごし、先日はこちらのお店へ
 
 
新発田市 あさみ食堂
 
 
なんと店内にあの赤い冷蔵庫が!
 
 
しかも現役!
 
 
なんとなくラーメンとチャーハンが食べたくなり
 
聞いてみたところ半チャーハンにできるということで
 
ラーメンと半チャーハンを注文!
 
 
本日もがっつりといただき満足させていただきましたm(__)m
 
結局、赤い冷蔵庫のことをすっかり忘れて、コーラを飲むの忘れました(>_<)
 
またお邪魔します。
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.8 kg (14年11月09日) bmi26.2
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 2.3 %)
増減: -0.3 kg 缶ビール
 
日々の話題が忘年会等々になり
 
年末の雰囲気になってきました
 
酒がすっかり弱くなり
 
周りに迷惑をかけないようにしたいなどと考えるようになりました。
 
結果はいっしょなのですが(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「冬の準備に弱いです」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらはスタッドレス安いですよね
    昨日コペンの夏タイヤ替えたばかり
    スタッドレスも欲しい
    赤い冷蔵庫がありましたね(^O^)/
    グラサンでコーラの一気飲み願います

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もうスタッドレスタイヤの時期ですか?
    あのコーラは、味も美味しく感じますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です