金の卵発見

いわきで人気のお菓子屋らしいです
疲れた体を、甘いお菓子で、遠くにロールケーキに癒されました。
そこで金玉を発見
違った、燻製たまご(金)でしたm(__)m

投稿者 norichanneru

「金の卵発見」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~ピカピカの金、、、燻製玉子
    殻が金色?
    金紙?
    あ、夢が無くなるので、答えなくて良いです( ̄▽ ̄)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいホントに金色ですね。。 中身は普通の燻製たまごなのかなぁ??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    燻製卵ってあんまり食べたことないような気がします
    次回はお試ししてみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    ここのロールケーキがまた食べたくなったりします

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > ぱんぱかパパさん。さん
    エッグプリンもうまかったっす

  6. SECRET: 0
    PASS:
    笑えました^ ^
    どろんちさんも言いますね~(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    いいでさん今週あたりは自転車で太平洋へ行っちゃいますか(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です