エクストラビター飲んどきました

娘が、逆上がりできないので練習したいということで
隣の地区の、小学校にいい感じの鉄棒があったので
結構頑張ってきました( ̄▽ ̄)
親爺も逆上がりぐらいはまだできるので
いい気になって、鉄棒してたら
早速、肩とか足とかやばそうです(+_+)
頑張ったご褒美に、KIRINエクストラビターいただきました( ̄▽ ̄)
そういえば、windows10は右クリリック出来ないんだ( ̄▽ ̄)と暫く思ってましたが
マウス壊れてました(^◇^)
今回もLogicoolの奴を買ってみたのですが、相変わらずいい感じです
来週は、秋のバーベキューして肉をとにかく食って酒が飲みたい( ̄▽ ̄)
と一人で妄想してます。

投稿者 norichanneru

「エクストラビター飲んどきました」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    鉄棒には暫く触ってないな~
    手が豆だらけになりそう
    大丈夫でした?
    ははは、来週は秋のBBQをしてくださいな

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鉄棒の練習ですか?
    私は、逆上がりできるんだろうか???
    エクストラビターって、味のイメージが沸かないなぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんはまだまだ肉がいけるんですね😄
    私はガンガンいけなくなりましたよ。
    このかぼちゃ、後で食べるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です