20年以上ぶりに食しときました

日曜日に、郡山市で真面目に研修の後

昔、職場の方に連れられて、うまい五目焼きそばを食べた記憶があり

またいつか食べてみたいと思ってましたが
店の名前も覚えてなく
思い当たるキーワードでググった結果!
こちらのお店に行ってみました
お店の外観から、発せられるオーラからしてまず間違いないと思って
大昇楼って名前だったんだと思って入店
五目焼きそばを注文してみました
間違いなくこの五目焼きそばです( ̄▽ ̄)20年以上ぶりです
お店の方に、以前の店舗について聞いたところ
私じゃわからないので、ということでお母さんを呼んできてくれました
引っ越してから23年たっているそうです
味とお母さんは、なんとなく、いや確実に覚えてました
またお邪魔します、ごちそうさまでしたm(_ _)m
あとは、かんとんめんのみせが思い出せない(+_+)

投稿者 norichanneru

「20年以上ぶりに食しときました」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    何か嬉しいですよね
    若い頃に行った場所が残ってると
    また旨そうだし( ̄▽ ̄)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    懐かしいお店をめぐってみるのもいいかも( ̄▽ ̄)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    確かに。。美味しそうなあんかけ焼きそばですね。 懐かしいお味。。ありますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    やっさんの菜園の野菜であんかけ焼きそばお願いします
    かたやきがいいです( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です