禁煙10年目(*^^)v

たばこをやめて10年とみんなに言っていたのですが
今日、改めてプロフィール見てみたら今日で満9年
明日から10年目でした( ̄▽ ̄)
あの雪の夜から9年いろいろありましたが
皆様のおかげで元気でやっとりますm(_ _)m まさかいわきに戻ってくるとは思ってなかった。
ところで、無事に今年の仕事納めも終わり、いわきに戻ったおかげで奥様は同級会に参加ということでお出かけ
今日は以前よりスケジュール絶対入れるなと念を押されており
夜は、おこずかいもらえました(*^^)v
ということで、娘と一緒に外食に出かけたところ
お好みやきが食べたい~のリクエストにお応えして

チーズ入りのメニューを三つとサラダとドリンクバーで満足できたのですが
料金は、もらった小遣いの2倍以上でした(^◇^)
したらば、夜中に変なスイッチ入って、マルチディスプレーにしたくなり
一気にパソコン回りを模様替え!
やっとできた(@_@;)
結構面白そうです。

投稿者 norichanneru

「禁煙10年目(*^^)v」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    娘さんの美味しい笑顔が素晴らしい。。楽しい声が聞こえてきそうですよ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙10年目(o^^o)これからも健康で幸せな日々でありますように(o^^o)娘さんかわいい(o^^o)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私はかれこれ20年です。
    きっと寿命が伸びてますよ。
    可愛い娘さんの為に長生きしないとね(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > aiaiさん
    健康以外にとりえがないので大事にしたいです( ̄▽ ̄)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    いいでさんはおいらの倍寿命のびてますね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です