蓋が閉まらない唐揚げ弁当いっときました

いわき市に週末雪が降って、除雪したところ心地よい筋肉痛を起こしてます( ̄▽ ̄)

その2日前はすごいいい天気で、ゴルフ打ちっぱなし行って、腹が減ってこちらのお店へ

ここの、鳥唐揚げは昔からうまくて有名です( ̄▽ ̄)

ふたは閉まらなくていいんです!

焼肉弁当も人気なので次回は決まりました(*^^)v
ところで、今まで格安SIMで携帯電話をあれこれしていたのですが
いろいろあって、数年ぶりにAUに戻してみました
家の固定電話も契約すると、何とか割引きでお得といういことで契約
家族も一緒だとお得ということで、奥様のも変えてしまいました
とっても快適だな~と思ってたら
固定電話の工事日と前契約会社の解約がうまいこといかず
2月は電話もネットも使えないことになりました(T_T)
これを機に、やったことのないテザリングと
スマホでのブログのアップに挑戦したいと思います。
前向きか!

投稿者 norichanneru

「蓋が閉まらない唐揚げ弁当いっときました」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかパンチあるお弁当ですね。。美味しそうです。
    太平洋側の青空。。 羨ましいです。 新潟は鉛色の空が冬の定番ですから。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、蓋がしまらない位の唐揚げ弁当いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です