近所の磨崖仏行ってきました

朝夕は、冷えますが春らしくなりました( ̄▽ ̄)

先日、福島市の田舎へ墓参りに行けたので、ついでに小学校の時の通学路に
そびえていた、樫の木があったので久しぶりに、父親を誘って見に行ってきました

樫の木の磨崖仏、というものだったらしい!
ご無沙汰だな~
なんか、変な画像になってる!

手振れですか?
父が子供のころは3回くぐるとお化けがでるといわれた穴?

穴の中にある倶利迦羅不動尊の碑

なんかスピリチュアル?パワースポット?
みたいなのを感じて、たまには来ようかななどと思ったりしました。
というか電柱曲がっちゃってますけど!
だれか原因を教えてほしいです(*^^)v

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です