銅像見てきました

先日、磨崖仏をみた翌日のことですが

夜、父親と心行くまで日本酒をいただき
おかげで、娘が小学校卒業できたよ~と話していましたが
俺の、子供のころの話になり、何をやってもだめだったが
なぜか、水泳だけは覚えが早く、町内の水泳大会のお前は主役だった!
などと話し始めその活躍を記念した「お前の銅像が小学校にある!」
そんなの、聞いたことね~よ(^◇^)と盛り上がり
そんなことも忘れてしまったのか(T_T)と親父に怒られるし
一緒に見に行ってきました。

そこにあった銅像とはこちらです

女のだろこれ( ̄▽ ̄)
俺じゃね~だろ!と言ったら、お前の活躍を記念して建てられたものだ!とのこと
少し、自分の銅像があったら自慢しようなどと思った自分が恥ずかしいです(*^^)v
そんなことより、娘のお祝いただきありがとうございました。

酒がうまく感じます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です