初めてのレディスセット

日曜日は良い天気に恵まれて

ご近所の皆さまと道路の清掃をしたり、久しぶりに自宅の手入れなんかして
かなりリフレッシュした感じです。
先日、いわき市文化センターに行く用事が出来たので
久しぶりなのか、初めてなのか?思い出せませんが何度も店の前を通っていたこちらのお店へ

お昼時で結構なお客さんが来てました
会話からして、常連客が多そうです
有名なオムライスを注文してみました
店のおばちゃんが、初めてなら普通もり、レディスあたりがいいよと勧められたので
生涯初めてのレディスを注文(^◇^)

軽く米2合ぐらいは使ってそうです( ̄▽ ̄)
裏側にたくあん発見!

大盛りはどんなことになるのでしょうか
詳しくはこちらへ オフィス https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7003639/
コーヒーもセットで800円!
午後の仕事が不安になるくらい満腹になりました(@_@;)
おばちゃんが一人で切り盛りしていて、水、料理の上げ膳下げ膳、おつりまでセルフでいただくシステム!
店主と客の良いコミュニケーションをみて、なんかすっきりしてお店を後にしました。

投稿者 norichanneru

「初めてのレディスセット」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃメガ盛りのオムライス。。 すごく美味しそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え~お釣りまでセルフ?
    常連さんが多いのでしょうね(^ω^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    300円と200円のお釣りがほとんどになっていると思われます
    なるほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です