UFOの里が予想以上に!

先週末は、故郷の福島市飯野町へまた行ってました。
母親情報で、ご近所の奥様がUFO物産館(福島市飯野町に存在する)に勤めてから
すごい人気になっている!
ということで行ってみることにしました。
わが故郷、緑がたくさん( ̄▽ ̄)
我が家は写真の中央あたりです。
そして、ほぼ信じていたなかったのですが
お昼時とはいえほんとにたくさん人がいた(^◇^)すげ~
飯野町でこんなに人のいるところは、ほかにないのでは(@_@;)

飛び魚ラーメン680円いけます
UFO飛来なみに驚かせていただきました(*^^)v
すごい石の器に入ったラーメンが気になったので、また行ってみようと思います。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です