勉強する前にガッツリいただきました。

涼しくて過ごしやすい~ (^^♪

風邪ひきそうになるぐらに涼しいいわき市です
最近、研修とか講習とか出席しなくてはならないことが少しあり
外食も以前より少しだけ多くなりました。
十数年ぶり訪問のこちらのお店へ行ってみました

天政 詳しくはこちらへ https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7005418/
相変わらずうまかったです。

秋晴れの日にゴルフに行きたい!と思ってます。
いわき市には平日なら、5000円で昼飯も食えるゴルフ場がある素晴らしいところです
その前に田舎で稲刈りかな?

投稿者 norichanneru

「勉強する前にガッツリいただきました。」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな( ´∀`)お腹が空きます。。
    今年は本当に、涼しいですね。雨も多いし、、、運動会シーズン!心配です。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (爆笑)お父さん(`・∀・´)いけません(笑)
    安心してください。仕事の事情でです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です