憧れの沖縄へ




旅は滅多にしないので
旅のカテゴリーは一応作ったけど・・・
いやこれからする!
ずっと行ってみたかった沖縄に行けたので(酒飲んできた)
しかも昨年末なので、忘れないうちにブログにアップ
なんといってもステーキが食いたかったのでネットで調べて「百爆ステーキへ」
IMG_8599_convert_20200216192812.jpg
IMG_8603_convert_20200216193708.jpg
いい感じのお店のお兄さんと地元の話をしたりして
ステーキとオリオンビール!いい~
どうしてもソーキそば食いたい!けどどこ行けばいいの?と聞いたところ
「田舎」というお店を教えてもらえた!そんなに食えんの~と言われながら!
行っちゃった~
IMG_8620_convert_20200216193958.jpg
IMG_8621_convert_20200216194045.jpg
お勧めの390円のソーキそば最高!
ステーキセット食べてビール飲んでソーキそば食べても
まだ2000円いってない!沖縄さいこー
だったらまだ行く~
行ってしまった~
行ってみたかった せんベロ酒場の先駆け「足立屋」
なに食べてもうまかったっす。
注文の仕方を常連のお姉さんに教えていただき楽しく過ごさせていただきました。
IMG_8804_convert_20200216194444.jpg
IMG_8805_convert_20200216194542.jpg
さすがに暴飲暴食しすぎ!順番も間違ってる気がする
50代にはあり得ないので今夜は終了。
朝早くから行ってみた!
「ポークたまごおにぎり本店」
しかも2個行ってみた。
IMG_8609_convert_20200216194703.jpg
IMG_8610_convert_20200216193523.jpg
優しい味がしたな~
早朝からもう腹いっぱい!
観光は無しでしたが
 国際通り せんべろ ステーキ 牧志公設市場
まんきつできました
また行きたい沖縄へ





投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です