チーズとカルパスと青いエビス

このところおいしくお酒を飲んでいるので
今日は休肝日と思いましたが!
仕事帰りに初めて見た青いエビスビールを頂き
家に帰ればうまそうなおつまみ2点を見たらやっぱり飲むことにしました(*´▽`*)
毎日コロナだマスクだトイレットペーパーだ消毒だで結構頑張ってるから
ビールぐらい飲まないとだめだね!ほんとに。
IMG_20200302_214909_convert_20200302215954.jpg
まずは、このチーズをむいて少しかじり、強めのチーズの味と
YEBISUプレミアムエールをグイっと呑むと、ほろ苦い風味とチーズが
いい感じで調和します!たまりません。
チーズおやつカマンベール入り いけてます。

そしてカルパスをむいて
一気に半分ぐらいガブット食べてYEBISUプレミアムエールを流し込むと
即座に次の半分をガブットです
そしてYEBISUプレミアムエール!
うめーよ おやつカルパス

更には、チーズおやつカマンベール入りとおやつカルパスの残りを
いっしょにバクっとするとまるでピザ(*´▽`*)
そしてYEBISUプレミアムエール!
今夜は最高!

明日はもっと仕事頑張って
これに上質の海苔があればさらに盛り上がれそうです。
濃密な香り、こく、その余韻。
あと5缶楽しみます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です