いわき名物ジャンボシュークリームを食べた


職場にて、見覚えのある箱をお土産に持ってきてくださった方がいて、ありがたくいただきました(^^♪
2020年3月21日(土)放送の アド街ック天国 が福島県いわき市の特集にて
予想通りランクイン
14位の デカ盛りメニューがいっぱい の中の
トップに紹介されてた 白土屋 の 「特大ジャンボシュー」
のお店の ジャンボシューです。
これだ! 
DSC_0191_convert_20200324223628.jpg
プチシュー ジャンボシュー 中ジャンボシュー 特大ジャンボシュー 超特大ジャンボシュー 
の中から選べますが、ジャンボシューがお土産に一番お手頃サイズではないかとおっさんは思います。
詳しくは 食べログ 検索してください
缶コーヒーと比べてみた
DSC_0194_convert_20200324223651.jpg
おっさんはこいつを食後のデザートとしていただきました。
職場の皆様から、机汚すなよ!、食後にそんなに食べて胸焼けしないの? と激励の言葉をいただき
ラップを敷きました(^^♪  皿にのせろよ!
DSC_0196_convert_20200324223720.jpg
まあまあです まあまあ 汚れてない
上の皮をまず食べてみた
DSC_0199_convert_20200324223747.jpg
きれいな食べ方が出来なくて、すいません 
生クリームとカスタードクリームの2層になったとこも見てほしかった!そこうまいとこなの!
とてもうまかったです、ごちそうさまでした
胸焼け のーぶろぶれむ!
この勢いで アド街ック天国 いわき 14位に紹介されたほかの店
 
喫茶店 ブレイクのミックスグリルサンド
中華のんき ミニのっけ丼
下坂食肉店 特大ジャンボメンチカツ
全制覇! といきたいですが でかいメンチカツを家で食べるのはどうだろ?と思うので
ミックスグリルサンド と ミニのっけ丼に 挑戦を宣言いたします。
自分のことを大食いのほうだと思ってますが、歳なのでこれを大食いチャレンジの引退試合としたいと思います。
過去にそんなにチャレンジしたことないですけど(^^♪
おお!マスク!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です