いわき湯本温泉 斎菊で日帰り入浴

いわき市の桜が早いところで咲き始めました
しかし、今度の日曜日は雪が降るとか行ってます。
この地方特有の桜の花に雪が積もるのが久しぶりに見れるかもしれないです
いいんだか、わるいんだか?
先日、いわき湯本温泉に行けるチャンスがあり 斎菊 にいってみました。
DSC_0111_convert_20200327220732.jpg
鉄筋コンクリートのがっちりした建物ですが、旅館の中は老舗の和風旅館といった感じです。
昔はここに源泉が湧き出していたようなことが書いてありました。
老舗の旅館なんですね、昨年あたりにリニューアルオープンしたみたいです。
ユーチューブ見てね

 チャンネル登録よろしくお願いします
久しぶりに街中の温泉でした
日帰り入浴させてもらえるのありがたいです。
露天風呂が完成したらまたお邪魔します。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です