いわき市の桜が見頃のためチョットだけ外出

いわき市は、久しぶりに青空で風は少し強いですが気温も上昇(^^♪
桜がきれいだったので「密閉」、「密集」、「密接」ではないと判断し
午後ではありますがチョットだけ見に行って来ました。
矢田川沿いの桜並木「鹿島千本桜」近くのショッピングセンターにて毎年さくら祭りが開催されるのですが
残念なことに中止、来年が楽しみですね。
DSC_0277_convert_20200403231148.jpg
いつも車で走っている道なのですが、少し歩いてみるとまるで違う感じがする
近くの、御代団地、玉川団地、住吉の桜も見頃でした。

本日、新型コロナウイルスの騒ぎが治まったら腰が抜けるほど飲みましょう!とお世話になっている方に
ありがたいお誘いをいただきました。
さっさと治まってくれ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です