外出自粛、また食べたい ご当地グルメを妄想中Ⅵ

ユーチューブのLIVEで羽田空港みたんですけど、しっかり外出自粛してるんですねみんな偉いよ。
おっさんも外出自粛してます。パソコンいじってるの好きだから(おんなじことぐるぐるやるだけ)あっという間に一日過ぎるのですが、さすがに引きこもりすぎると思いまして、ガソリンの給油と洗車をマスクを着用して行ってきました。
夕方になったら早々に酒飲んで早く眠って免疫力高めたいです(^^♪
今日も、また食べたいご当地グルメを妄想中なのですが、おっさんは結構食べるほうなので体系もぽっちゃりです。新潟県新発田市で仕事をしていたとき腹がへるとお世話になったお店、値段が手ごろで、大盛で、味がしっかりついてる、入店するとお茶がジョッキで出てくる店 新潟県北蒲原郡聖籠町 ドライブイン 小柳また行ってみたい~
さすがに名物のすり鉢に入ったカツカレーは仕事中のお昼に食べれるほどの大食いではないので、残念ながら食べずに新潟を後にしてしまったのが心残り(T_T)です。

動画探してみて、この女の子のにしたんですが大食いタレントなんですね!すげ~よ!食べたのどこ行くの?
おごせ綾さん ていうんですね。
ちゃんねる見たら新潟県の名店でチャレンジしてるんですね
「大食い界のおしんちゃん」と呼ばれて人気なんだ 体重33kgってまじか!?
検索しまっくってもうファンじゃね
すっかり動画をみまくってしまったおっさんでした(*´▽`*)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です