不要不急の外出を控えておっさんのインスタントラーメンBest4発表!

いわき市は不特定多数の人が触る可能性がある公園の遊具を対象に使用制限を決めた。解除は5月6日の予定.
「遊具利用停止」と書かれた看板が設置されている。
対象の公園次の通り。
 21世紀の森公園、三崎公園、勿来の関公園、金山公園、松ケ岡公園、豊間公園、天上田公園、吹松公園、元気の丘公園、山口公園、うすいそ公園、豊間はまなす公園、後宿公園、丸山公園
公園に散歩に行くのも気が引ける(T_T)
市長メッセージ~市民の皆様へ 「今は我慢」です。

そうだよね頑張らなくては!
今日、職場でなんか珍しいカップラーメンを食べている方がいたので どうしたのそれ? と聞いてみたところ
ラーメン屋いけないじゃないですか! のお言葉 そうだよね頑張ってんだよね(T_T)おっさんも頑張るよ!
ということで、お家で食べるラーメンといえばおっさんの好きなのはインスタントラーメン(^^♪
日本人でインスタントラーメン嫌いな人なんかいるの?と思っていたら、カップ麺が主流でインスタントラーメンは作ったことが無い若者も多いみたいですね。
おっさんのインスタントラーメンランキング~(^^)/
第4位から!
おっさんの中では新興勢力!
赤い袋に黒い文字でかかれていて うまさとからさのベストマッチ! 
辛ラーメン

こいつは食べた後の満足感 高いし大人な感じがする~ 今後ランキングを上げてくる感じがします、強い味に負けないトッピングも考えるとかなりの伸びしろがあると思います(^_^)
第3位は!
子供の頃からの定番、風を引くとおばあちゃんが作ってくれたトッピングはネギと半熟のたまご、美味かった~
忘れられないのは小学校の時、山にあった柿の木から渋柿を収穫してこいつと交換してもらえた時代があった(^^♪毎年楽しみだったな~ 塩コショウの合うこと!
明星 チャルメラ

今はホタテの旨味を押してますが、昔はホタテを感じることはなかった。ホタテを食べたことが無かっただけかもしれませんが(^^♪
テレビCMも広瀬すずちゃんの魔女みたいなやつで、現代の子供もたべてんのかな~?
第2位は!
ゴマラー油との初めての出会いはこいつだった、美味かった~ 意外と売ってないような気がします、変わらずにおかもちをもった出前坊やのキャラクターがいいですね。
日清食品 出前一丁

ああ!もうゴマラー油の風味が味わいたくなった~ ゴマの健康いただきま~す「あ〜らよっ、出前一丁♪」
第1位は!
もう言わずと知れたこの製品、おっさんはちょっと濃いめに作りたい。近年では料理研究家ユーチューバーリュウジさんの「世界一旨い作り方」をおっさんも見てやってみたいな~と思ってるんですがつい普通に作っておいしく食べてしまってます。
1位に輝いたのはいい歳こいてからです、それまでは醤油味が好きだったのですが、年取ると味濃いのが好きになんのかな~?
七味がついてんのがまたいいんだよね~
サンヨー食品 サッポロ一番味噌ラーメン!

野菜も卵も、具沢山もいい、「リュウジさん発」「世界一旨いサッポロ一番みそらーめんの作り方」を試して、おっさんのヒラメキが出たら世界一越えを狙いたいです(^^)/
不要不急の外出を控ると何にもすることないので、ゴールデンウィーク中に何回かチョイタシアレンジなんかして楽しんでみたいと思います。酒のつまみにもなりそう!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です