StayHomeでGame実況第2弾!UNDRETALEやってみた~

StayHomeで楽しむためにやってみたGame実況第2弾!やってみた~
前回の反省点
マイク音量 ⇒ 低い  低すぎて聞こえね~
キャラクターの動き ⇒ キーボード操作全然うまくいかね~ 
配信ソフト ⇒ Streamlabs OBS 無料でかなり良さそう しかし使い方よくわかんない(-_-)
改善施策
マイク音量 ⇒ 顔に近づける(*`艸´)ウシシシ
キャラクターの動き ⇒ ゲームパッド 装着!(10年程まえ?のやつ押し入れから発掘!)
DSC_0459_convert_20200510103006.jpg
配信ソフト ⇒ ネットで勉強した
実際のyoutube Live

結果
マイク音量 ⇒ まったく改善無し ゲームやってるときはスピーカーからけっこうきこえてんですけど 途中すこし改善あった
キャラクターの動き ⇒ キーボードより格段に良い!
配信ソフト ⇒ 全然勉強たりてない すいません m(__)m
ゲームはボスキャラに負けて悔しいこともありだんだん面白く感じてきました。
あと何回かやれば配信方法覚えられるかな~
Game実況第2弾も酷い出来上がりとなりましたが、このままYouTubeにおいておくことにしました。

かっこいいなこれ
今日は雨だし、外出自粛だしあのボスキャラやっつけにでも行くか(^^)/

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です