ステイホーム頑張ってたんですけど散歩ということで足湯と神社へ行っちゃいました

今日は朝からいい天気だし早起きしたし、新しい生活様式にそった日常生活を送るべく
移動に対する感染対策
感染が流行している地域からの移動、感染が流行している地域への移動⇒いわき市内だから〇
娯楽、スポーツ等
公園はすいた時間、場所を選ぶ ⇒ 朝7時 いわき市湯本へ 誰もいないから〇
3密の回避 (密集、密接、密閉) だれもいない 外だから〇
マスクをすること、手洗いをすること ⇒ ちゃんとやったから〇
ということで、いわき市湯本温泉 
鶴のあし湯広場へ行ってみた
あつ湯とぬる湯があり大人から子供まで楽しめる、開放感あふれるあし湯でした~
おっさん初めてのお邪魔となりました足湯もいいね。
そして湯本温泉の鎮守様
1300年の歴史と温泉の御恵み 延喜式内 温泉神社
コロナウイルスが治まります様に
ぜひ動画でご覧ください

投稿者 norichanneru

「ステイホーム頑張ってたんですけど散歩ということで足湯と神社へ行っちゃいました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良いですね。
    心も体も癒されますね。
    神社は私も好きですので、良くいきます。
    こちらのブログよりアマゾンで、
    「人はなぜ税を払うのか: 超借金政府の命運」
    購入させて頂きました。
    少しでも貢献できればうれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 良いですね。
    > 心も体も癒されますね。
    > 神社は私も好きですので、良くいきます。
    >
    > こちらのブログよりアマゾンで、
    > 「人はなぜ税を払うのか: 超借金政府の命運」
    > 購入させて頂きました。
    > 少しでも貢献できればうれしいです。
    毎日、本の紹介にコメントするのが楽しみになりました
    文章の良しあしはおいといてください(^^♪
    購入いただきありがとうございます、とても励みになります<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です