いわきFCパークに行ってサッカーやヨガや食事を楽しみたい!まだ行ったことないけど

いちども行ったことのないおっさんが紹介するのはどうかと思いますが
いわきFCパーク という商業施設複合型クラブハウスが 2017 にオープンしてるんです
HP  https://iwakifc.com/
スポーツ全般にダメダメおっさんなので、サッカーも当然だめ、見るのもあんまりです。
さすがにワールドカップはにわかファンになってみたりしますが(^^)/
コロナウイルスによる臨時休業が続いている店舗もありますが、時短営業やテイクアウトとして営業を再開してたり順次
再開していきそうです(^^♪
おっさんの行ってみたい理由
理由① UNDER ARMOUR の製品が安く買えるらしい
理由② うまそうなCAFE や BAR レストラン がある
理由③ そろそろ行っとかないと 会話が辛い時がある
理由④ 生でサッカーのプレイをみたら好きになるかもしれない
理由⑤ 全体的におしゃれな空間のような気がする、そういうとこにおっさんも行ってみたい
理由⑥ ドライブインパークヨガとういうやつやってる
上記あたりが行ってみたい理由なんですが
サッカーの試合も見てみたい気もするんですが、いまはどんな風にしてみるんだろ?
したらば!HPにあった
LIVE 配信 
7月18日(土)JFL開幕戦リモートマッチ いわきFC vs 奈良クラブ
なるほど! リモートマッチ = 無観客試合 というんですね知らなかった
そんなに遠くない Jヴィレッジスタジアムで行われる試合を 500円(税込)で ストリーミング
いわきFC”公式応援ソング あるんだ!加藤ミリヤ 『WALK TO THE DREAM』すげ!

ワンコインで自宅でサッカーを楽しんで冷たいジュースでも飲むのもあんがいいいかな(^^♪
それと理由⑥のヨガ! 
人工芝のサッカーフィールドに直接車で進入。ドライブスルー感覚でヨガイベントを開催感染症予防対策として、参加者同士の間隔は10m空けて実施し、インストラクターはサッカーコートの中央でレッスンをします。
d54867-6-969670-0.jpg
画像HP借用
これ楽しそうじゃないですか? ドライブイントレーニング! 愛車でサッカーグランドに乗り入れること出来そう
 
「密接」「密集」「密閉」を避け、さらに家族以外の外部の人とも接触しない形 間隔10m 開けたら安心ですね
各回先着 30名 参加料 1500円(税込) 
それでは、梅雨らしい梅雨の日にサッカーまるで知らないおっさんのサッカーの施設案内にお付き合いいただきありがとうございました
皆様、水害には十分気を付けて前向きに頑張りましょう!
本当に悪い天気なんてものはない。ただ、さまざまな種類のよい天気があるだけだ。byジョン・ラスキン

ラッキーアイテム ストローハット

(* ´艸`)おっさんのヨガ体験動画見たいですよね!ェ!見たくないの?

投稿者 norichanneru

「いわきFCパークに行ってサッカーやヨガや食事を楽しみたい!まだ行ったことないけど」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビンダさんのヨガ体験ですか〜?
    あまり見たくないかも!(爆)
    それより、ヨガのやってるところの周りの風景や状況を教えて下さいよ〜
    広い芝生の中でやってる事の気持ちよさそうなとことか!
    楽しみにしてます!♪

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    J3の福島ユナイテッドfcの試合は何度も見ていますが、いわきFCの試合は見たことがありません。
     でも、スポンサーがお金持ちなんで、そのうちにJリーグ入りしてくるのは確実なんで、観戦する日も近いと思います。
     地元にサッカーチームがあるのは、いいですよ。
     僕も近所にセレッソ大阪の練習場があるので、選手のトレーニング風景を見学しています。

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    僕は他所から引っ越してきたので、今、住んでいるところに地元愛っていうほどのもんが無かったんですが、サッカー・チームを通じて、だんだんと地元が好きになってきました。

  4. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    近所の練習場にママチャリで来ていた少年が、ワールドカップに出場したり、海外チームで活躍したりとかするのを見てしまうと、、、胸が熱くなります。。。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい話ですね(T_T)
    この町からもそんな少年がでるかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です