ファイトイッパーツで思い出すタレントはだれ?

新型コロナウイルス感染者!17日はこれまでに東京都で293人、大阪府で53人など25の自治体、それに空港の検疫を合わせて全国で505人の感染者の発表!拡大してるな~
ということで、明日予定していたお世話になっている方々との飲み会も中止になりました。飲食業界きっと大変ですね
GOTOトラベルの記事がネットにたくさんあったので読ませていただいたら観光業界が大変なことになっていて「政府はリスクがあっても観光をしてもらおうという方向に踏み切った」そういう背景もあるんだな~
他人事ではないな!もうすぐおっさんの職場にも家庭にも影響してくるな(T_T)
朝からそんなこんなで、山歩き中止にしてとりあえず床屋に行ってみたのですが、初めてのスタッフさんにカットしてもらって家に帰ったら今まで以上にカッコ悪い!カッパか!と嫁に言われてしまった。
明日職場にいって皆さんの一服の清涼剤てきな笑いを提供して新型コロナウイルスの感染予防に努めたいと思います(^^♪
しかし、飲み会中止とカッパ頭になったおっさんはさすがに気分がすぐれない先日いただいたドリンク飲んでみることにした。
DSC_0225_convert_20200717200126.jpg
リポビタンD 旨い!美味いから売れてんのか、効果があるから売れてるのか?どっちもなんだろうけど
現在 八村塁選手のCMやってるみたいですね ファイト イッパーツ 言ってた!
皆さん ファイト イッパーツ で思い出す タレント は誰ですか?

おっさんはこの方!

勝野洋さんの方です
太陽にほえろのテキサス刑事だ懐かしい~ 松田優作のジーパン刑事の後任だったような気がする
姿三四郎 毎週かかさず見てた Wikipediaみたら1978年版だって 40年以上まえなんだ 年取ったな(T_T)
特にファンなわけでもないのですが、リポビタンDを飲むと思い出してしまう、いろんな映画やテレビドラマでてますね
奥さんがキャシー中島さんですね。あとごめんなさい全然詳しくないです。
というわけで肉体疲労時の栄養補給にリポビタンDで回復した
カッパのおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました
明日も前向きに頑張りましょう!
あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。
byセオドア・ルーズベルト

ラッキーアイテム 鍋つかみ

(* ´艸`)そしておっさんはカッパになった キュウリ食べて川で泳ぎたいよ


投稿者 norichanneru

「ファイトイッパーツで思い出すタレントはだれ?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケインも出てましたね~
    この前後に筋肉番付とか出たのかな?
    よく見てたなぁ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケイン最近見かけないですね
    テレビあんまりみないからか(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です