郡山市の爆発事故の近くで身内が働いてた!なんともなくて良かったです。

福島県郡山市の、しゃぶしゃぶ温野菜が爆発のニュースをお昼のニュースでみて知りました。
お亡くなりになった方もいらっしゃいましたご冥福をお祈り申し上げます。怪我をされた18人の方も無事な回復をお祈りいたします。
実は現場より1kmほど離れたところで妹が働いているので、Lineしてみたところ別な事務所にいたらしく大きな音がした!といってた
さすがに心配するね兄としては(‘◇’)ゞ良かったです。プロパンガス改めて注意したい!
さて本日、仕事終了後に用事があってお世話になっている方と食事をすることになりまして、こちらにお邪魔しました。
DSC_0358_convert_20200730221314.jpg

韓国バルKANRAKUYA(かんらくヤ)

本場の韓国料理が食べられるお店
「韓国バルKANRAKUYA」ではおすすめのからし焼きやサムギョプサル、
カルビやネギたんなど焼肉メニューも人気!!
美味しい韓国料理を是非、かんらくヤで!HP参照
およそ半年ぶりでお邪魔した、コロナで誰も来ないときもお店は休まず営業していたそうです、一番少ない日で2名の時もあったとか
最近は週末を中心にお客さんが戻ってきたそうです。今日はほかに一組お客さんがいました ディスタンスは保たれている!
DSC_0353_convert_20200730222248.jpg
ここに来ると、決まって ロース辛し焼き定食をたのんでしまう 今日もたのんでしまった
DSC_0354_convert_20200730221403.jpg
それはおっさんの好物だからです!ほかにも旨そうなのあるんだけど、そんなに食べに来れないんでやっぱりたのんでしまう
お昼にくると唐揚げとのセットメニューがあってそれにするんですがディナータイムにはない(T_T)
DSC_0346_convert_20200730223331.jpg
今日もガッツリと食べてしまった、明日も元気確定だ!
ところで、こちらのお店のチーズケーキもおすすめ!
現在はホールの冷凍品のみ販売中だった
DSC_0352_convert_20200730222209.jpg
おっさんのおすすめはこれ! ベイクドチーズケーキ 1350円税別
bandicam_2020-07-30_22-42-09-709_convert_20200730224348.jpg
テーブルの上をよく見たら 飲み放題やってた!
DSC_0348_convert_20200730224843.jpg
総額5000円ぐらいでかなり旨いの食べて飲み放題できそうだな~ 焼肉も旨そうだし サムギョプサル 食べてみたいし(^^♪
週末は県外の方もかなり来られているそうです、きたいけど悩ましいな~ 落ち着くまで我慢します それまでやっててくれ!
ということでコロナが治まるまで焼肉と飲み放題を根性で延期したおっさんのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました
そろそろ梅雨も明けそうだし前向きに頑張りましょう!
気に入らないことがあれば、それを変えなさい。変えることができなければ、自分が変わりなさい。
byマヤ・アンジェロウ

ラッキーアイテム パズル

(* ´艸`)老眼鏡いいやつ買わないと見えないかも

投稿者 norichanneru

「郡山市の爆発事故の近くで身内が働いてた!なんともなくて良かったです。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    あの爆発事故は、もの凄かったですね。
    最初、恨みか何か企んで巣と思いました。
    妹さん、無事出何よりです。
    事故に巻き込まれた方、お気の毒様でした。
    言葉が見つかりません。
    美味しい物は、やっぱり我慢しないで食べに行ったらどうでしょう。
    今でしょうって事で、チャンスは、今だけだったりして。。。
    いやいや、食べ過ぎを防げるので行かない方が良い。。。どちらも悩ましいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    妹さん、無事でなによりでした。
    うちの会社の出先も1km以内にあって、話を聞いたら事務所の建屋に車でも突っ込んだと思ったというぐらいすごかったそうです。
    プロパンガス3本であの爆発、恐ろしいですね。ブルブル

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログを読んでいて、美美も焼肉・・・食べたくなりましたよ!!
    今度行こうかな~~!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの辺に出先があるんですね
    職場はプロパンガスなので大きさ的に
    同じようなやつ数本でお湯を沸かしてます
    気を付けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です