3週連続の沼ノ内港で釣り!早朝きもちいい来週はどうしようかな~

目覚ましを4時にセットして、きっりと起床することが出来ました。
二日酔いでなければ起きれますね、窓を開けたら曇り空ですがもうすでに蒸し暑い!まだまだ暑さは続きそうですね
3週連続でいわき市沼ノ内港で釣りをすることにしました。
2回目同様サビキ釣りでアジを狙います、その他なにが釣れてもウエルカムです(^^♪
bandicam_2020-08-30_20-28-07-691_convert_20200830202944.jpg
前回は右側の岸から突き出たところでサバが結構釣れたのですが先客がいたので、今回は左側の堤防の先に行ってみました
岸に近い場所で釣りをされている方よりも、さらに熱く釣りをしている方が多く感じました
おっさんのDaisoのサビキと延べ竿で釣りをする人はいません(^^♪ちょっと恥ずかしいくらいです
まあ、やりたいようにやるので関係ないですが
DSC_0535_convert_20200830203000.jpg
3週も続けて釣りをするのは、思い起こしても今回が初めてです、9時ごろには家に帰るので家族が動き始めるころには
一応家にいるし、娘が高校生になってからはあんまり出番もないにしてもそんなに遊んでばっかりいる感じもないし(^^♪
早朝最高です!

bandicam_2020-08-30_20-45-57-444_convert_20200830205056.jpg
今回はじめてこの子が釣れたのですが、大きくなるとスズキになる子ですか?だれか教えてください
周りの人の釣りをみて、やっぱりなげ竿を田舎から持ってきて浮きを付けて投げてみたいな(@_@;)とか
投げといて、サビキで遊ぶとかいいな~ なんて🤔考える余裕がたっぷり今回はある!ノンビリ釣りしてます
それは釣れないから!先週はサバの天国だったんだな~ 堤防の近くにはかなり魚はコマセで寄ってくるのですが
なかなか食いつかない(@_@;)シマシマの鯛みたいなのも結構いる!あれを釣りたいと思っても全然!です
そんな日もあるんですね。
今回は、3度目ともあって少し準備が良く、まな板、包丁、魚を干す籠も持って来ました!
そちらの様子は近日動画にて公開予定です、頑張って作ります(^^♪
それでは本日もおっさんの3週連続のヘタレな釣りブログにお付き合いいただきありがとうございました。
さっき雷がドカーとなって雨が降ってきましたちょっと涼しくなるかもです
明日は爽やかに前向きに頑張れそうです
幸福のこんな定義を聞いたことがあります。
「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!
わたしが思いつきたかったくらいだわ。
だって、それは真実だもの。byオードリーヘップバーン

ラッキーアイテム カセットコンロ

(* ´艸`)これがあればキャンプで安心して色々作れるしゴミもでなくていいかも
憧れのキャンプ用品

ロゴス(LOGOS)ぴったりグランドシート200 84960101

新品価格
¥1,400から
(2020/8/30 21:10時点)


これがあればテントに穴があかず、地面のごつごつも軽減して、湿気も上がらないらしい、欲しい!

投稿者 norichanneru

「3週連続の沼ノ内港で釣り!早朝きもちいい来週はどうしようかな~」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    早朝の港で魚釣り
    なんかとってもいい感じです。
    延べ竿ってのも風流じゃありませんか(*^^*)
    のんびり楽しくって伝わってきますよ。
    今度は私も海に行こうっと(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早朝はコンビニで朝飯を済ますのですが
    なぜか2回連続
    ピーナッツパンを選んでしまった
    そんなに好きでもないのに(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この子はメバルですね
    大きくなってもメバルです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です