ちょっと涼しくなったらパソコンの周りのもの欲しくなった、自分はそのまえにやることあるぞ

最近なんかブラインドタッチ調子悪いんですよね~ボケてきたのかな~
チャットの入力も間違うのでカッコ悪いやつ入れちゃうし、なさけねェな~
キーボードも古くなってきたので文字によっては渋くなってるし安いの買おうかな
これから寒くなったらますますPCと向き合いそうだし
これからの季節おっさんの欲しいパソコンおよび周辺のものを妄想します。
まず、座椅子で作業してるので打ちづらいし、思いキーボード辛いのでスタンドもいいな
家具調炬燵にも付けられるしいいな!

座椅子での長時間作業は腰や首に結構辛いんですよね
座椅子を買ったときは低反発でいい感じなのですがすぐにへたるんだよな
やっすいやつばっかり買ってるからだとは思うのですが”(-“”-)”

この辺のを買っておけば楽そうだな!ほしいよ
パソコン本体はとってもお気に入りなんですが早くも5年使ってるんだな
4K動画に手を出してないので当面だいじょうぶだと思うんですが
ユーチューブように動画を編集して変換すると無事成功のメッセージが出るのですが
途中で動画がストップして音声だけになってることが多く
ソフトなのかCPUなのか悩ましいところです、画質を落とすとちょっとさびしいし
DSC_0594_convert_20200916215056.jpgbandicam_2020-09-16_21-17-09-642_convert_20200916215408.jpg
昭和を感じるいい感じの受付なのですが
大先生と若先生がいらして新しい機器も導入されているご様子(よくわかんないけど)
しかも明日の木曜日の受診予定を本日に変更していただいて、わがまま言ってすいません
とあいさつしたのですが、来週の水曜日ですよ!と驚かれるしまつ(´;ω;`)ウゥゥ
ちょうど1時間後の予約がキャンセルになったので大丈夫ならどうぞ!
ということですごく助かりまた。
あと2~3回の受診で終了しそうなお話もいただけたので
治ったあかつきには右奥歯の試運転のためなんか食いに行きます(^^♪
それではちょっと涼しくなって家の中での過ごし方を考えてしまったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
まずは歯を直して、キャンプして、アジを釣って、それからインドアの楽しみを検討しないとだめだ!
失敗とは、より賢く再挑戦するためのよい機会である。
まじめな失敗は、なんら恥ではない。
失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。
byヘンリー・フォード

ラッキーアイテム マルチラック

(* ´艸`)こういうやつ何度も買ってますね引越しのたびに

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です