新しい釣り竿で二日連続坊主!夕方の海は最高でした

明け方にすごい雨が降って、涼しい日でした、半そででは寒い感じがするぐらいです
午後から晴れ間が広がってくるな~と思ったら
昨日購入した釣り竿が気になりだして、午後から急いで仕事して帰宅前に
小名浜港に行ってみました。
bandicam_2020-09-21_20-30-28-812_convert_20200921210501.jpg
たくさん人がいて驚いたのですが世の中連休なんですね、家族連れもたくさんでした
先日釣り場をぶらぶら眺めたとき、夜でも安全そうだなとおもったのでこちらに決定
これにアジが食いつくのでしょうか!?
bandicam_2020-09-21_21-13-13-155_convert_20200921211540.jpg
昨日は全く無反応でしたが、今日は期待してるよ~
ということで1時間ほど投げては巻きしてるうちに暗くなっちゃって終了しました
DSC_0623_convert_20200921211756.jpg
今日もまったく無反応でした(@_@;)
周りにたくさん釣り人いましたがだれ一人釣れた感じがなかった!
今日はつれない日だったんですね
自分は二日続けて坊主になりました(^^♪
おそらくこのルアーではだめだな、勉強してまたやってみようと思います
夕方の海も気持ちいいんですよ!ワークマンで上着買って寒さ対策もしたい
アジをなんとか釣り上げてみたい!
今週末は福島の両親のところに行って採れたて枝豆を食べてこようと思ってます
台風12号も近づいてるようなので、気を付けて過ごしたいですね
それでは二日続けて坊主になってますます熱くなっているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
人間、今が一番若いんだよ。
明日より今日の方が若いんだから。
いつだって、その人にとって今が一番若いんだよ。
by永六輔

ラッキーアイテム クロスワードパズル

(* ´艸`)明日も海いっちゃおうかな台風来る前に

投稿者 norichanneru

“新しい釣り竿で二日連続坊主!夕方の海は最高でした” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あららら~~~ まあこんな日もありますよ
    しかし だれもつれてないって・・・・
    おさかなさん お腹空いてなかったんですね ^^
      駐在おやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です