枝豆とジンギスカンでビール飲みたいです

急に長袖の季節になったみたいです、来週は少し暖かいみたいですが
短い秋がきて長い冬になりそうだな(@_@;)
冬の楽しみ方を考えながら秋を過ごしたいと思います。
ブログを再開してから早いもので半年が過ぎました、先日とぎれましたが(^^♪
毎日ブログを書くのが日課になり、YouTubeに動画をアップするようになり
Twitterを利用するようになり、テレビをほとんど見ることがなくなり
ゲームもしなくなりました。
基本はブログを書くことなのですが、見てくれる方々のところに行ったり
いろんなブログを見ることが困難になって来ています(@_@;)
結構忙しいです!能力が上がってきて書いたり作ったりが
早くなってくるといいのですが、毎日・毎週のネタ切れとの戦いです( `ー´)ノ
大変な反面、何かないのか自分の周りをよく見るようになりました。
写メを2~3枚撮っておけば文章をすんなり書ける様になったり
若干能力アップしている感じがする!
YouTubeは動画を作っているとわずか5~8分ぐらいのを作るだけでも
半日以上時間がかかってしまいます。
苦労は多いですが視聴していただいて、再生回数が増えてくると
喜びを感じるようになってきました。すごい楽しいですね
Twitterは毎日少しづつツイートしてブログを作成するたびにまたツイート
してます。フォロアーが増えてきて反応が増えてくるとなんともうれしい
いままでSNSを利用したことなかったのですがこうやって楽しむのかな?
少し理解できて来たのか?なんて思ってます。
情報をアウトプットするために色々やってインプットする
いまのところそんな毎日に満足し始めています、なにか自分にしかできないものが
見つかったら最高ですね、無いとは思いますが( *´艸`)
今日は、これから福島市の実家に行ってきます両親の買い物や用足しを手伝って
晩飯はジンギスカンを用意して食べようと思ってます。
歯の治療も終了したので安心して食える(^^♪
3641599_m_convert_20200926173947.jpg
それと一週間遅れたのですが、門外不出の枝豆が食べごろ!の連絡が来ており
最高の秋の味覚を満喫できるかもしれない!
門外不出の枝豆を昔は「匂い豆」と呼んでいたのですが
最近両親は「香り豆」と名前を変えて呼んでいます
ちょっと上品になった感じします
1725804_l_convert_20200926174920.jpg
今年の出来はどうなんでしょうか、毎年の出来高にむらがあるんですよね
量産に向かないタイプなのかもしれないです。
それでは田舎に向かって出発します、食べ物のこと書いたらビール飲みたくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
byオードリーヘップバーン

ラッキーアイテム ジンギスカンのタレ

(* ´艸`)今回はこの秘密のケンミンショーでやったタレで食いたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です