毎日アイス食べてたら懐かしのアイスが食べたくなりました

今日は割と早く自宅に帰ってこれたので家族と夕食がとれました
そのあと、動画作りに集中してしまってブログを更新する前に
日付が変わってしまいそうです(@_@;)
特にねたもなかったのですが、昨日チョコモナカジャンボで記事を書いて
今日は午後3時にバニラモナカジャンボ食べてしまった
DSC_0674_convert_20201008234957.jpg
子供のころ食べた味を思い出させるような、そんな隠し味を感じました
モナカアイスあったよね昔から
40年前にはすでにあったと思う
もしかすると、福島市飯野町の駄菓子屋の冷凍庫の奥底にまだ
あったりするかも?
それはさすがにないか(^^♪
懐かしの三色トリノも食べたくなった
bandicam_2020-10-09_00-03-50-163_convert_20201009000607.jpg
売ってるんだ!HPから画像お借りしました
みかけないけど見つけたら迷わず買ってみます。
それでは本日はこのへんで
明日も前向きにいろいろしたい
強い心、知性、勇気があれば、運命の力を阻み、しばしばそれを逆転することが可能である。
アルベール・カミュ

(* ´艸`)あった~

投稿者 norichanneru

「毎日アイス食べてたら懐かしのアイスが食べたくなりました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    アイスは甘くて、疲れた時に良い食べ物です。
    バニラモナカジャンボはよく見かけ、
    時々、買っては食べます。
    三色トリノ 今でもあるのですね!
    食べたいけど、どこかに売っていないかな~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう一本あたるアイスも
    まだ売ってるんでしょうか?
    あさからアイスが食べたくなる(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です