雨で脱穀中止、明日も釣りに行きたい

予定では今ごろは、福島の実家で眠りについて、朝から農作業でしたが
あいにくの雨で田んぼがびちょびちょ!脱穀無理との連絡があり
行かないことにしました。ちょっと残念(^^♪
明日は早起きしてみて雨が上がっていたらまた海に行こうと思います
いつも、1円スマホと10年前のデジカメそしてバッテリーがすぐ終わる
iphone6で動画撮影してるのですが、それぞれ個性的なダメっぷりでして
腕も悪いがこいつらもなんとかしないとな~と考えていたら
娘が中学校の時に吹奏楽部を撮影するために買ったやつを思い出した!
DSC_0709_convert_20201017231713.jpg
しばらく使ってないしこれを活用してみる!壊すと嫁が怒りそうなので注意です!
デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-V480MS
遠く離れた被写体もアップで撮れる「高倍率iAズーム90倍」
「傾き補正」と「5軸ハイブリッド手ブレ補正」で傾き・手ブレを大幅に低減
内蔵メモリー32GB 搭載
これで悩まされていた手振れもなくなるかも!
大切に使うからね~
予算が出来たら、防水で魚臭くなっても平気な中華アクションカメラ
買うから、一儲けしたらGOPRO買いますから(儲かんないけど)
それでは、家族のビデオカメラで釣りを撮影するのでなんとなく緊張しているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も前向きに釣りと向き合いたい!
馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ
byアントニオ猪木

(* ´艸`)買うと失敗する気がして仕方ない

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です