Bennysで昔食べた味噌ラーメンが食いたくなった

季節の変わり目、風など引かないように注意しましょう
自分も風邪ひいたら何言われるか解らないご時世なので
気を付けます。
本日は、用があっていわき市泉町のヨークベニマルに行きました
ヨークベニマルは、福島県を中心に東北南部から関東北部5県にかけての
スーパーマーケットチェーン
福島県郡山市の企業、セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社です。
昔からお世話になっております
おっさん最近はすっかりスーパーに家族と買物に行くことも無くなり
仕事の用で買い物に行くぐらいです。
ヨークベニマル久しぶりだな~と思って店内歩いたらあった!
DSC_0712_convert_20201019224539.jpg
ヨークベニマルにあるBennysです。ラーメンやうどんなどの麺類や、
今川焼きやたこ焼きなどのテイクアウトメニューもございます。
また、ヨークベニマルでお買い上げいただいたお惣菜などと
一緒にお召し上がりいただけます。是非ご利用ください。
正直言うと、ヨークベニマルのフードコートBennysは
無くなったと思ってました。
全ての店舗にあるわけではないと思うので、たまたま
Bennysの無い店舗ばかり行ってたのかもしれないです。
高校生の時、仲間に誘われてBennysでしばらくバイトしてまして
昔から不器用なのですが、ラーメン・うどん・そば・カレー等のコーナーと
ピザ・タイ焼き・ソフトクリーム等を売っているコーナーになっていて
ソフトクリーム以外は割とましに作れるようになって
初めてお客さんとお金のやり取りをさせてもらった
大変勉強させていただきました
当時、時給は高い方ではなかったのですが
賄いつきは食べ盛りの高校生にはうれしかった
今度は、腹のすいてるときに食べに行きます
おっさんが昔バイトしていた店はどうなってんだろ?
bandicam 2020-10-19 23-07-06-623
福島市 ヨークベニマル浜田店 の店舗は SUBWAY になってる!
ラーメン・そば・食えねえじゃん(*´▽`*)
たまには行ってみるかな懐かしの店舗へ
というわけで、Bennysのラーメンが無性に食いたくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も前向きに秋の日を楽しみます
一日一日を大切に過ごしてください。
そして、「今日はいい事がある。いい事がやってくる」
「今日はやりたい事が最後までできるんだ」
この事を思って生活してみてください。
by瀬戸内寂聴

ラッキーアイテム 平和 札幌みそラーメンの素 

おそらく記憶が正しいと思います、昔はこれをBennysの味噌ラーメンは使ってた
シンプルな味わいがたまりませんでしたまた食べたいね。
間違ってたらごめんなさい🙇

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です