きれいな娘さんおすすめの焼肉定食を食べて元気回復しました

福島市の実家からいわき市に戻ってきました~
夜のR349も気持ちよくドライブできました。
なにより実家の庭から見た星空が素晴らしかった
田舎だから空気が澄んでるのだと思います。
本日の用は隣組のお世話になった方がお亡くなりになり
お悔やみに伺いました
コロナウイルスのことも考え申し訳ございませんが
沿道から霊柩車に手を合わさせていただきました
改めて伺います、ご冥福をお祈りいたします。
時間が出来たので父親と籾摺りをお願いに行ってきました
bandicam_2020-10-21_23-00-34-133_convert_20201021230806.jpg
今年限りで米作りをやめると言っていた父親ですが、周りの方々の
励ましもあり、来年も米作りをする!と宣言してました(^^♪
地域の皆様に感謝してます、息子も頑張りますのでどうぞよろしく。
いわきに帰る途中で、初めてのところにお邪魔しました。
bandicam_2020-10-21_22-59-22-851_convert_20201021230821.jpg
そこで、きれいな娘さんにお勧めの焼肉定食をいただいて
帰ってきました。
詳細は動画を作成して公開したいと思います
Twitterも交換してきました
いろんな出会いと別れそしてドラマがあるな~
ということで本日は美人に焼肉定食をすすめられとてもうれしかったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
しばらくは前向きに頑張れる気がします
失敗とは、より賢く再挑戦するためのよい機会である。
まじめな失敗は、なんら恥ではない。
失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。
byヘンリー・フォード

(* ´艸`)籾摺りをすると大量にくず米ができるそうで、それを白鳥の餌として寄付してるそうです。

投稿者 norichanneru

「きれいな娘さんおすすめの焼肉定食を食べて元気回復しました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: f4d0bd4501b677d9beebcb484441d466
    白メシの進みそうな焼肉定食ですね。
    あっ! 見てたらヨダレが出てきました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっさんありがとうございます
    またガッツリと食ってしまいました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です