釣り竿の三脚買ってみました、釣りに行くのが楽しみです。

寒いですね~ホットカーペットですごしてますがそろそろコタツかな~
嫁はコタツ嫌いなのでパソコン部屋にのみコタツ設置します
たま~に娘がコタツ好きなので来たりしますねそういえば(^^♪
ところで、最近お昼の食べる量をなるべく減らすと、ダイエットとかに
良いかな~と思って少しづつ減らしてたのですが
ある程度、量を減らすと眠くならないことに気づきました!
これは楽だな~たんなる食べ過ぎだったのか!
しかし!本日はりょうを減らしすぎたのか、3時ごろ腹がへるしまつ!
これ食べました。
DSC_0742_convert_20201027211751.jpg
スナックパン界の“金メダル級大ヒット!”を願って命名された逸品。
その名にふさわしく、品質、味、ボリューム、価格、どれにおいても
幅広い層から高い評価をいただいているロングセラー
定番商品やっぱうまいね~ ダイエット大切ですが腹減ったらだめだ
ぜんぜん我慢できない(*´▽`*)
子供の頃は大切に渦巻き状に食べたりしたな~昔からうまいやつだよ

ヤマザキ ミニスナックゴールド ×3個 山崎パン横浜工場製造品

新品価格
¥364から
(2020/10/27 21:27時点)


明日、働くとお休みをいただけるので、天気が良さそうなので再度海に
行こうと思ってます。
不器用なうえにセンスのない釣りを楽しんでいますが
これはあってもいいかな?と思ってポチッちゃいました(^^♪

あと釣れたことないんですが大物が来た時のこれ!
あったほうがいいんだろな~
悩んでます結構高いんだよね

それでは未だ見ぬ大物のために投資をするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日、三脚のことを思うだけで前向きに働けます。
幸福の秘訣はこういうことだ。
あなたの興味をできるかぎり幅広くせよ。
そして、あなたの興味を惹く人や物に対する反応を敵意あるものではなく、できるかぎり友好的なものにせよ。
byバートランド・ラッセル

(*`艸´)ヒラメを釣ってムニエルにしたい

投稿者 norichanneru

「釣り竿の三脚買ってみました、釣りに行くのが楽しみです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    ダイエットって難しいですね。
    頑張って食べる量を減らして体重が減り気味になったと喜んでいたら・・・、あらら・・・イエローカードです。
    体脂肪が増えも体重が減ってる。変な現象です。
    緑黄野菜を食べなさいと教えて貰いました。
    ホウレンソウ、ブロッコリー、人参、・・・最近食べてませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    緑黄色野菜が良いんですね!
    なかなか難しいですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です