珍しく呑み会を断ってやってみたいことをすることを選びました

秋晴れが続いて最高ですね~仕事どころじゃないですね
とはいえ、働かないと生きて行けないので今朝は肝心なものの
電池がない!買ってきて!ということでコンビニに来ました(^^♪
DSC_0752_convert_20201028204417.jpg
ついでにコヒータイムしたいのでGEORGIA買っちゃいました
ボタン電池の型番も間違いなく確認して購入したぞ
職場に戻ってGEORGIAのんで頑張ります

専門性を持たず、やれることを何でもやるタイプなのですが
いわゆる雑用係なんですよね~時々むなしくなることもありますが
むかしかそういうスタイルでやってますので生涯続けたいと思います
あとはブログとYouTubeが楽しいので続けていきたいです
明日は釣りとか温泉とか昼飯とか行ってみようと思ってます
天気良さそうだし楽しみです。
本日、自分の大きな変化としては誘われた呑み会ことわった(^^♪
いままでそんなことしたことないのに!
やりたいことをやるために不参加です
今年は少し自分に変化があったのかもしれません。
そういうわけで、明日は早起きしたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ほんとは呑み会も当然行きたいんだけど、一番やってみたいことをするようにしてみます
いまはその方が前向きに生きているような気がする~
過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ… って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
by松岡修造

(* ´艸`)明日は大物が来るような気がしてならない

投稿者 norichanneru

「珍しく呑み会を断ってやってみたいことをすることを選びました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボタン電池のお使い。。 
    ズバリ車カギの電池でしょうか??
    ファイナルアンサーです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です