高湯温泉吾妻屋天国だ

久しぶりに高湯温泉にきてます。

gotoトラベルも利用出来ました。

夕食は個室が用意されていて

安心感あります。

吾妻屋さんは両親が毎年利用させていただいてます。

露天風呂が最高で料理屋も旨い😆

問題があるとすれぱ

20時30分にもう両親寝る😵💤⤵️

ひまです😆

wifiも使えるのでスマホでYouTubeみて

過ごします。

なんと電気設備のない素晴らしい露天風呂は

日ノ出とともにはいれます。

たぶん寒いから行かないです。

いや!前向きにいってみるのもかいいかな?

話しは変わりますが

gotoトラベルで地域で使える商品券

もらったんですが

今日明日しか使えないんなですね!

あとは紙切れになるんだ😅

お土産をかうことにしたのですが

ここ吾妻屋では使えないらしく

近くの旅館に買いにいきます。

ガソリンスタンドで使えるとこもあるらしいです

というわけで

また明日~

投稿者 norichanneru

「高湯温泉吾妻屋天国だ」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高湯温泉♨
    いいですよね~
    前に玉子湯と公衆浴場に行ったことがあります。
    硫黄の匂いが何とも情緒ありますよね♨
    ふもとのJAかなぁ、果物がお得に手に入るところがあったような記憶が・・・?
    ゆっくりリフレッシュしてくださいね(*^▽^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高湯温泉最高でした。
    もしかして、以前いかれた公衆浴場の前の
    旅館に泊まってたかもです。
    玉子湯は行ったことないんです
    硫黄の匂いあいかわらずです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です