メスティン買ってみました、何が出来るのか楽しみです。

ソロキャンプに行ってみたい!となんどもブログに書いたりしてるのですが
結局なかなか行けないもんですね、せっかくキャンプに行くんだからテントで宿泊したいし
好きなの食べて酒も飲みたい!
そんな贅沢を言ってたら今年はもう終わり近いですね(@_@;)
土日が休みの仕事でもないし、祝日は仕事が多いし、貴重な連休は家族サービス多いし
午前中で仕事終わりの日もないし、有休を取得してまでキャンプというわけにもいかないような気がするし
生活も仕事もキャンプには向いてない!と思ってたのですが
DAYキャンプとういう楽しみ方をしている方もたくさんいらっしゃるし
今年から始めた海釣りの時に自炊したりも楽しそう!
ということで、DAYキャンプをまずやってみようと思ってます。
実は、先日Amazonで非接触型体温計がお安く、在庫ありと書いてあったので
9月10日に注文して10月10日までに配達予定だったのですが
予定から1ヶ月以上たっても到着せずさすがに電話してみたら
なんらかのトラブルがあって届かないようです。ショップに問い合わせても返答が無い?
などの返事があってAmazonギフト券で次回商品購入時にに使える形で返金!
返金じゃねえじゃん!と思ったのですが少額なのでまあいいです
そのお金でついに メスティン買いました~
bandicam_2020-11-23_19-48-15-295_convert_20201123194849.jpg
こんどは3日で届きました(^^♪良かったです。
2ヵ月程まえにグリルもかったのでこれでいろいろ楽しんでみたいです
DSC_0043_convert_20201123195302.jpg
メモリもついてました、シーズニング・バリ取り いらずが決め手でポチリました!
おまけに袋もついてました(^^♪ 日本語説明書もちゃんと通じるやつでした( `ー´)ノ
今週の休みの日にさっそく炊飯して、今更ですがメスティンレビュー動画でも作ろうかと思います。
DSC_0044_convert_20201123195325.jpg
値段の割にいいやつじゃないかと思うんですけどどうでしょうか?
このメスティンを弄ってたら、どうしてもシングルバーナー欲しくなって
調子に乗ってシングルバーナーもポチッてしまいました!
恒例の激安のやつ!こうご期待!
それでは、安物買いの銭失いシリーズのラインナップが増えてきてとてもたのしみなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今日も働いていたのですが明日からが前向きに働く日々です頑張ろう
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

BETU メスティン バッドアミ付き アルミ製飯ごう キャンプ用品 折りたたみストーブ 固形燃料 アウトドア専用3点セット 軽量 コンパクト 炊く?蒸す?燻す 縁は二重研磨して 安全 食器 (MR-250)

新品価格
¥2,000から
(2020/11/23 20:00時点)


(* ´艸`)まあ料理あんまりしないおっさんのメスティン料理なんて想像つくね!

投稿者 norichanneru

「メスティン買ってみました、何が出来るのか楽しみです。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とっても楽しそうです(*^^*)
    釣ってその場でハフハフしながらいただくのもいいですねー(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早く、キャンプの実際の感想が聞きたい美美です!!
    笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です